付き添いとは、あなたの幼いころの孤独や大人が退屈なのです

80、90後の世代、すべての一人っ子が多く、私もその中の一員です。一人で家にいて私の幼少期の常態となり、8歳の年になって私はお父さんとお母さんにタイディの人形を買ってもらった。それは私が心配事を訴える遊びになった。それを持ってからの毎日のように、私はほとんどが眠っていて、退屈な時に一緒に遊んでいたのですが、もともと孤独な気持ちでも楽しいです。

私は多くの人の少年時代には、タディグマやテディ熊のような愛人形が私たちと一緒に成長していると信じていますが、偶然には、「タイディ」という名前の由来を知っていたのですが、なんと、26歳のアメリカ大統領の西奥多・ロスベルトとの関係がありました!

ブランドバッグ|バレンシアガ|中古品の通販なら KOMEHYO

20世紀の初め、ロスベルトがミシシッピ州で狩りをした時、助手に捕まり、木に縛られた熊を射殺した。一幅の政治風刺漫画がこの光景を再現したが、絵の中の熊の無邪気さはとてもかわいい。モリス・ミッキー・トムはこれをインスピレーションとして、最初に作ったのも、最も有名なタイディ熊である。

私の身の回りの多くの友達は、大人になっても、いろいろなテディ熊を収集することができます。実は、おもちゃだけではなく、もうみんな大人になってからの感情が込められています。今ショッピングモールで人形を見ているとき、まだタイディに対して少しずつ見ています。

最近、私は、人形を買った年を過ぎて、それに持ち歩くのも不便ではないかと思っていましたが、タディグマに付き添うことができるのではないかと思ったのですが、これこそ、タイディのペンダントがいい選択なのですね。

市販されているタイディクマのスタイリストは多いが、一般的に低年齢化しているが、仕事をしている人にとっては、あまりにも幼稚なアクセサリーがあまり専門的ではないように見え、最後にはPamerato宝マンの宝オリジナルのクレントが似合います。

まず、テディグマをインスピレーションしたオリジナルシリーズは、宝マンランドの代表的なジュエリーシリーズの一つで、1989年に初登場し、大人気を得た。今年もちょうどこのシリーズ誕生30周年となっており、スタイリングにも若干の調整が行われています。テディクマは、全身がバラ金によって作られ、関節部品が活動できる接続設計を採用しています。小熊の耳側にはチェーンブロックがあり、使いやすい。小脳は皮を皮に傾いて、独自の非対称なデザインを体現している。

他にも多くの可愛さを中心としたスタイリングに比べて、このタイディはとてもカッコ良くなっていて、ネックレスは全部で3つのサイズが選択できるようになっています。より柔らかい線と立体、霊動的な造形を作るために、宝マン蘭輪はブランドの最も有名なマイクロ溶融の技術を使用して、このような工芸はまたワックス鋳造法と称して、最も早く紀元前3500年まで遡ることができます。この方法は、ダイヤモンドの光沢を大きく見せるとともに、スタイリングのなめらかさを保ちます。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-27.html

本当に心を動かされているのは、オリジナルシリーズの百乗性があり、オリジナルでは少女心が残っていて、現代女性の生活品質に対する取り組みが考えられていて、あなたがカッコいい鬼馬の少女であっても、優雅な大人の女性であることを考えています。単独で着用しても、2つの折りたたみがあっても、外出する時はそれによってカバーを点灯しました。

親からもらった人形から、自分で買ったネックレスは、幼い頃から今までの一当座を象徴していますが、タディグマも私たちの成長のポイントを見せてくれました。お供をするのも幸運なもので、それを身につけて、その純粋さ、優しさ、おしゃれな自分に留まることを望んでいます。